オンラインショップ

山菜パラダイス その2

今日は、天気も良く 日中は暑いくらい。イベントの時は、一日中室内で、太陽を見る時間がほとんどありませんが、岩手に帰ってきて作業している時は、窓の外から、たくさんの緑と、広い空が見えます。この時間がとても大切です。そして、季節のものを、その季節にだけ食べる。幸せなことですね。

タラの芽、コシアブラ、ウドの天ぷらで、今日も満たされました。

本日27日〜5月4日までのネットショップ

大型連休中の4月27日〜5月4日まで、ショップウメノコヤのネットショップでは期間限定でワンピースや日傘などを展開中です。

また、ショップウメノコヤも5月2日〜4日までオープンいたします。

母の日ギフトに、初夏のお出かけアイテムに是非ショップウメノコヤをご利用ください。

(画像はネットショップの一例です。 現品限りの販売ですので詳細はホームページのオンラインショップのバナーからhttps://umenokoya.theshop.jp をご覧下さい。)

新しい小物

おはようございます。梅か咲いて、桜も満開。

春がきました。

新しい小物がたくさん出来上がりました。一つ一つ生地がちがうので、楽しいです。

母の日のプレゼントにもぴったり。

千葉そごうで4月30日から一週間ご覧いただけます。10連休ですが、仕事の皆さまも、おやすみの皆さまも 共に頑張りましょう。

春です

池袋西武と、渋谷東急本店の催事が終わり、昨日、岩手に帰ってきました。

行く前はまだ咲いていなかったら花が、綺麗に咲いています!

春です!

横浜そごう終了

昨日までの、横浜そごうでの催事、無事に終了いたしました。毎日たくさんのお客様に恵まれ、本当にあっと言う間の1週間でした。

ありがとうございました。

朝の新幹線で岩手に帰ってきたら、雪が降っていました。まだまだ冬です。

午後からは、また、長靴生活スタートです。

まずはお客様から頂いたお菓子を食べながら^_^仕事を楽しみます。

どれを食べるか、じゃんけんして決めます。

琉球藍染工房 ryukyu i